ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーフーウー 90サイズのちびちゃん用のコーディネイト♪
ブーフーウーの中でも最先端のとがったモードを提案する、超個性派ブランドのバックアレイ!ゲイ、ストリートファッションなどをコンセプトにオリジナルなバックアレイワールドを展開しています。
独特なカラーリングやテキスタイル、マテリアルなどで、ブランドカラーを全面に押し出ています。そんなバークアレイを90サイズのおチビちゃん用にコーディネイトしてみました♪
CAMMYのジャガードブルマがコーディネートの主役!
たくさんのいろんなサボテンの中に混じって、バックアレイのキャラクター、ジョリーカクタスが隠れています!ジャガードの素材を使ったスポーティーなデザイン。柄の名前は関西弁での『カクタスおったん?』という意味と、ジャガード織の『織ったん?』をかけた名前になっているんですって。ユニークですよね(笑)
サウスアメリカをイメージしたサボテンの柄のベイスボールCAPが可愛いんです♪帽子自体でサボテンをイメージしていて、梵天でサボテンの花をイメージしています。ブーホームズのキャラクターたちが描かれた楽しいベストも可愛い♪
遊園地のアトラクションのチケットをイメージしたウキウキモンキー、オットー、バギー、キャロティの4人が描かれた柄になっています。
ショート丈なので重ね着にピッタリ!!カラフルなキャップにこのベストを合わせれば、さらにポップな印象に♪
90サイズのチビちゃんもこんなコーディネイトで、あっという間にかっこいいお姉さん、お兄さんになっちゃいましょう♪

ブーフーウー LIFEとのコラボパーカーで決めてみよう!(90~130)
ブーフーウーの中でもも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
アメリカで創刊された写真を専門とする雑誌「LIFE」とのコラボパーカーは、裏毛なので暖かく、着心地もバッチリです。
男の子と女の子が向かいあっている写真がプリントされていて、男の子の顔は何故か鳥さんになっています。大きいドットの模様とフードの裏地の小さいドットの模様がかわいいですよ
パーカーには、立体パタ-ンでシルエットが綺麗に見えるデニムパンツをあわせてみましょう!古着風の加工やルーター、ブラスト、ヒゲなど加工にこだわった1本になっています。前の裾にプリントされているちょっと擦れた感じのロゴが味があってかっこいいんです♪
サイドにもポケットが付いていて、中からチラっと見えるクローバーの袋布がオシャレ!後ポケットに赤で刺繍されたNのデザインステッチもポイントですネ。90サイズのおチビちゃんがあっというまにカッコイイお兄ちゃんに大変身!でも、このパーカー、大人気なのでサイズがほとんどそろっていません。品切れ続出です!見つけたら即ゲットですね!

ブーフーウー「ウーピークローゼット」は90~155までのサイズ展開。
ブーフーウーの「ウーピークローゼット」は唯一、通販をしていません。店頭に行かなければ買えないブランドです。
ブランドコンセプトは「好きな色が自由に描けるぬり絵のように自分だけのコーディネイトが楽しめる洋服を提案!」
2007年春夏のテーマは【FLOWER DECORATION】でした!
童話ヘンデルとグレーテルの世界をイメージして、女の子にはフラワーモチーフを、男の子には英国テイストをMIXし新たなU.PEE WORLDを表現しています!
すべての商品に手作業が入っていてひとつひとつ丁寧に作られています。ハンドメイドで希少価値の高いものに仕上がっているんですよね。
素材使いやシルエットがきれいに見えるパターン、縫製など細部までこだわったもの創りをしています。安定性のない特殊な加工をかけていたり、デリケートな素材を使用しているため、 同じ型でもものによって多少上がりが異なる可能性があるようです。
1点、1点微妙に加工の具合や風合い等が異なる為、またデリケートな素材を使用している為、ネット通販は致していないとのことです。
すごい思い入れのある商品に仕上がっているんでしょうね。ぜひ店頭にいっててにとって見てみたいです♪サイズ展開は90から155までとなってます。

ブーフーウー バックアレイでレゲエスタイル!(100)
ブーフーウーの中でもカッコいいブランドバックアレイ!バックアレイでトータルコーディネイトしてみました。冬にキッズレゲエ!?
万華鏡でお花を見たイメージを柄にしたリバーシブルジャケットがかなりいけてます!小さなお花が集まって大きなお花を描いていて、キルトステッチもお花の柄で統一。よく見ると小さな虫くんが紛れています。
裏はカラフルなアーガイル模様になっていてハートはとのワッペンがワンポイントで付いています。フードは取り外し可能。
リバーシブルのダウンジャケットにインパクトありますよね~。ドレッドヘアーにしたようなカラフルなドレッドニットCAPをアクセントでコーディネイトしちゃいましょう♪
小花柄だけど男の子だってかっこよく着こなせます!スウェットもラクチンなのにかっこよくてオススメです★片足だけタイダイ染めをしたスウェット。独特の風合いが雰囲気のある一品です。バックの刺繍の文字もポイントです。ハーフパンツやミニスカートと合わせてコーディネートしてもOKです!バックアレイで冬のレゲエファッションを楽しみましょう☆サイズは90がXS、100~110がS、130までがMで、3つのサイズ展開になっています♪

ブーフーウー トータルコーディネイトでいかがですか~(100)
ブーフーウーブランドの中でもアメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れた本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ!
2007年春夏のブーホームズのテーマは「新しいブーの仲間”トレジャー”たちが創るトレジャーアイランド!」でした!
リサイクルをテーマにリメイクやパッチワークの手法で柄や素材感の違いを取り入れ、自然を大切にすること、ものを大切にすることを、キャラクター達を通して表現しています。
着ているだけでワクワクする夢の詰まったアイテムが満載!!
コーディネート を考えるだけでも楽しいですネ。あれとこれを組み合わせて~と、ママさんがスタイリストに変身です。
I LOVE ブーフーウー☆スカート&ワンピの重ね着スタイル♪が可愛いですね。カラフルなフルーツ柄がかわいいカーディガンの下に、蝶々ハイネックT&チェックシャツワンピを重ね着♪シックなお花スカートがボリュームのある個性的なスカートに変身しちゃいます。
ボタンがフルーツになっていて柄の中には小さな毛虫が顔を出しています。ちょっと羽織るのにピッタリのアイテムです。サイズは90がXS、100~110はS、130までがM、150までがPというサイズになります♪
トータルコーディネイトで20000円ほど!いかがでしょうか~♪




広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。