ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーフーウートレーナー(120)
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
2007年春夏のナチュラルブーのテーマは、「絆~ママを探す旅」
ママを探す旅に出たインディアンの子ども「ニイ」と仲間達。旅で服はボロボロになったけど心の中は豊かでリッチになっていく様子をキャラクター達を通して異素材の組み合わせや加工、手法で表現しています。
サブテーマは山と川、空と太陽、海とお魚さんたちです。太陽のシルエットと、N.BOOのロゴが入ったラグラントレーナーを見つけました。
バックは時計回りに、朝、昼、夜、深夜を表しているデザインです。
真ん中のメディスンホイールと、同色のハンドステッチもポイントになっていてカッコいいデザインです。デニムとあわせて素敵に着こなしちゃいましょう!とても売れ筋の商品なので残りは120・100・90のサイズしかありません。お早めに!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pikkurukuru.blog102.fc2.com/tb.php/6-0c76ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。