ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト

ブーフーウー新品ボーダータートルが可愛い♪
先日、オークションを色々と見ていると、以前から欲しかった秋冬用のニットを発見!カラフルで可愛い♪ひと目で気に入りました。
新品タグつきのブーフーウー(バックアレイ)のボーダータートルネックなのですが、バックアレイらしく派手派手!バックアレイのタートルはちょっと細身なのですが、かなり伸びるし、身体に良い感じにフィットするので、ちくちくしたり、苦しくなるようなことがないんですよね。ニットが嫌いな子でもこれなら大丈夫です。新品のタグがついているにもかかわらず1900円ほどで落札することができました。ほぼ半額かな(笑)少し浮いたお金でブーホームズの袖フリルカーディガンも購入しました。色はとてもキレイなスカイブルー。袖がレースのフリルになっていて、これ1枚でもステキですが重ね着にもピッタリ!!これは1600円でゲット。二つの商品をゲットしましたが、普通ならばひとつ分のお値段です。とても得した気分♪オークションでのお買い物は、良い商品を見極める目があればかなりお買い得だと思います。日ごろからオークションサイトを見ていたり、自分でも出品して見ると良くわかると思います!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pikkurukuru.blog102.fc2.com/tb.php/4-0c195db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
