fc2ブログ
ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
ブーフーウー 甚平と水着がかわいい♪
ブーフーウーの商品で今年の夏大活躍だったのがなんといっても甚平ですね♪サンダルもブーフーウーの商品を持っていますから、甚平と合わせて夏のコーディネイトは完璧です!ブーフーウーの甚平にブーフーウーの水着、ブーフーウーのサンダルに、ブーフーウーのタオル♪
全身ブーフーウーで超ハデハデなんですが、そこがまたかわいいんですよね!ブーフーウーの甚平は、蝶々柄、ハートポケット、フリル、価格(!)と、すべての点でグッドな商品でした♪
デザインがとても可愛いくって、ハートのポケットとフリルが、この甚平のポイントなのだそうです。ブーフーウーの甚平はネットショップで見つけたのですけど、とってもデザインが可愛くって、一目で気に入り購入しちゃいました♪子供の成長は早いのでもしかしたら来年は着られなくなっちゃかもしれないけれど、そうしたらまた次のサイズをゲットして着せちゃおうっと(笑)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pikkurukuru.blog102.fc2.com/tb.php/33-bb8c4583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告