ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!

ブーフーウー 習い事用コーディネイト♪ (90~130まで)
ブーフーウーのブランドの中のブーホームズとナチュラルブーの組み合わせで、可愛いコーディネイトをしてみました♪
ロンTにベストでちょっぴりかしこまった習い事コーディネート♪だけどデニムパンツとレギを重ね着しちゃえば、あっと言う間にオシャレ度UP☆トップスには、並んだPEROがサスペンダーになっているユニークTシャツで注目を集めよう!!カラーやストライプがレトロでモダンな雰囲気のベストを重ねて決まりです。肩に付いたボタンがとってもキュートです。重ね着にぴったりのアイテム!!
コーディネイトに、ボーダーとストライプの組み合わせがかわいいニットCAPがカッコイイです!
ざっくりとした風合いとレトロなカラーがポイントです。
ランダムなハンドステッチが効いています。ボンボリが付いていて、とってもキュート★BOO LANDのキャラクターたちが大集合の楽しい柄、one day boo柄のフル丈レギングスです。
BROWNY、FUNKY、WHITEYが保安官になってBOO LANDをパトロールしているユニークな柄がかわいい♪キャラクターや背景をフェルト、かぎ針モチーフ、ボタン等様々な素材を使ってコラージュしたものをプリントしています。サイドのボーダーフリンジがオシャレです!
サイズは90から130まで。姉妹兄弟で着たらかっこいいかも♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pikkurukuru.blog102.fc2.com/tb.php/25-dcb42696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
