ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!

ブーフーウー スーパーブーホームズでレギンスを買う!(100)
定番系のアンダーウェアからポップな小物達までブーフーウーの楽しく元気になる商品がいっぱいのスーパーブーホームズ!!
ピースマークやハト、星のレインボーのストライプがかっこいいPeacefull peac柄のフレアーレギンス。柄にあわせてロックもレインボーになっています。ストレッチが効いていて穿き心地もバツグンです。これからの季節、レギンスはとても役に立ちます。トップスにトレーナーやシャツなんでもあわせられちゃうし、なによりストレッチが効いていると動きがラクちん!ワッフルヘンリーのロングTシャツなんかが似合いそう♪
これからの季節、風も冷たくなるし、雪が降ることもあるかもしれません。あったかいレギンスとニット、そしてマフラーやキャップなど、外出時には必要になってきますよね。ブーフーウーでコーディネイトすれば可愛くて注目を浴びること待間違いなしですね!レギンスのサイズは、80・90・100・110・120・130と揃っています。トップスは90・100・110・120です。すぐになくなっちゃうので急ぎましょう~♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pikkurukuru.blog102.fc2.com/tb.php/16-f26e7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
