fc2ブログ
ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
ブーフーウー バックアレイのマフラー付きボレロカーディガン(110)
ブーフーウーの中でも最先端なデザインで人気のバックアレイ。
これからの季節に活躍間違い無しのマフラー付きのボレロカーディガンをバックアレイで見つけました。
カラフルな糸は軽くて暖かい糸を使っているのでオシャレだけで無く、防寒としてもバッチリです。裾や袖のフリンジもポイントです。
マフラーは取り外し可能なので、マフラー無しで着用したり、マフラーだけを使用したりと、自由にオシャレを楽しめますね!ボレロの下には着まわしバツグンのテレコタートルネックTeeです。
シンプルなカラーに首元や袖のレインボーステッチが効いてます☆
ポリウレタン混なので伸縮性があり、ピッタリとしたきれいなシルエットが出せるから、バックアレイのどんなコーディネートとも合わせ易い、秋冬のマストアイテム!!
ボトムはジャガード生地の上に黒い顔料プリントを施して、立体シワやブラストなどの加工をかけたミニスカートです。柄は十字架を囲んで4つのドクロの横顔が並んでいるシンコスカ柄の総柄になっています。シンコはスペンイン語で4という意味があり、柄の名前のシンコスカは4つのスカルという意味で付けられています。
ポケットの裏もドクロスレキになっていて、ドクロにこだわったかっこいい1枚になっています。サイズは80・90・100・110・120・130~160までと揃っています♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pikkurukuru.blog102.fc2.com/tb.php/14-6a5b2e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告