ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーフーウートレーナー(120)
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
2007年春夏のナチュラルブーのテーマは、「絆~ママを探す旅」
ママを探す旅に出たインディアンの子ども「ニイ」と仲間達。旅で服はボロボロになったけど心の中は豊かでリッチになっていく様子をキャラクター達を通して異素材の組み合わせや加工、手法で表現しています。
サブテーマは山と川、空と太陽、海とお魚さんたちです。太陽のシルエットと、N.BOOのロゴが入ったラグラントレーナーを見つけました。
バックは時計回りに、朝、昼、夜、深夜を表しているデザインです。
真ん中のメディスンホイールと、同色のハンドステッチもポイントになっていてカッコいいデザインです。デニムとあわせて素敵に着こなしちゃいましょう!とても売れ筋の商品なので残りは120・100・90のサイズしかありません。お早めに!

スポンサーサイト
ブーフーウーアウトレットで新品を買う!
ブーフーウーの商品が欲しいとき、オンラインショップで最新のデザインの新品の服を定価で買うの方法、アウトレットで数年前のものでも新品を安く買う方法、オークションなどで中古のものを格安で買う方法、色々ありますよね。それぞれいいところがあります。
新品で最新のデザインはやはり一番いいと思いますが、お値段が高くてたくさんは買えません(笑)アウトレットはデザインは一昨年以上前の売れ残りのものですが、新品だし、かなり安いお値段で買うことができます。そして、中古品をオークションで買う場合、もしかしたらかなり掘り出し物に出会えるかもしれないという楽しみもありますが、やはり中古品、新品とは違いますよね。でも、かなり安いお値段で好きなブランドのものを買うことができます。子供服は成長に伴って買い換える頻度も高く、汚しも激しいので、個人的にはいいものを安く・・・という主義です。アウトレットのものは新品なのに安くていいですね!
ネット内を探すと色々なものに出会えます。なるべく新品に近い商品を、半額以下の値段で落札できたときは、かなり得した気分で嬉しくなりますネ♪

ブーフーウー新品ボーダータートルが可愛い♪
先日、オークションを色々と見ていると、以前から欲しかった秋冬用のニットを発見!カラフルで可愛い♪ひと目で気に入りました。
新品タグつきのブーフーウー(バックアレイ)のボーダータートルネックなのですが、バックアレイらしく派手派手!バックアレイのタートルはちょっと細身なのですが、かなり伸びるし、身体に良い感じにフィットするので、ちくちくしたり、苦しくなるようなことがないんですよね。ニットが嫌いな子でもこれなら大丈夫です。新品のタグがついているにもかかわらず1900円ほどで落札することができました。ほぼ半額かな(笑)少し浮いたお金でブーホームズの袖フリルカーディガンも購入しました。色はとてもキレイなスカイブルー。袖がレースのフリルになっていて、これ1枚でもステキですが重ね着にもピッタリ!!これは1600円でゲット。二つの商品をゲットしましたが、普通ならばひとつ分のお値段です。とても得した気分♪オークションでのお買い物は、良い商品を見極める目があればかなりお買い得だと思います。日ごろからオークションサイトを見ていたり、自分でも出品して見ると良くわかると思います!



ブーフーウー・ブーホームズ新品ニットキャミをゲット♪
ブーフーウーのブーホームズの鍵編みニットキャミをネットオークションで発見しました♪新品だし、めちゃめちゃかわいいです!新品で2000円ほど。迷わずゲットです。オークションに出てくるものは新品でないものも多いですが、気になるような汚れがなければ買っちゃいます♪新品でも半額くらいで出回るものもあるし、掘り出し物もあります。
子供の洋服って、どんなに高くくて良いものを買ったとしても、1年以上はきれません、成長が早いので翌年にはすでに着られなくなっていることが多いです。それを見越して大きなものを着せるのもなんだし・・・(笑)
ジャストサイズで、可愛くて、好きなブランドのものを着せたいなら、ネットオークションか、安売り通販ショップが一番です!ブーフーウーはサイズも細かく分かれているし、色々なコンセプトを持ったブランド展開をしているので楽しめます♪安く買った分、たくさん買えるのでいくら汚しても大丈夫!なんだか得した気分になれるのでオークション、大好きです♪

ブーフーウー 新作・新品大人気♪
ブーフーウーはポップでカラフルなスタイルで人気のある国内子供服ブランドです。ブーフーウーはキッズウェアを中心に、レディースウェア・メンズウェア・輸入雑貨・ドッグウェアなどがあり、バックアレイ・ナチュラルブー・ブーホームズを中心に、ブーシューズやスーパーブーなどスタイルごとに多数のブランドを展開しています。
新品・新作は大人気で、ネット通販やオークションでもたくさんの商品が売られています。ブーフーウーの中でも一番個性的なのはBACK ALLEY「バックアレイ」のブランドです。
環境に対して何ができるのか。自然の音に耳を傾け、まわりの環境の声をちゃんと聞くことからはじめよう!というメッセージをプリントのテクニックや加工や手法、独特のキャラクター達を通して伝えています。
BACK ALLEY「バックアレイ」のコレクションテーマは?
ゲイストリートファッションを基本に世界各国のモードやカルチャーを取り入れたスタイルです。ロックでヒッピーでラブ&ピースなメッセージを伝えています♪ポップな色使いとデザインがとても素敵です♪

ブーフーウー 新品orアウトレット?
ブーフーウーっていう子供服、ご存知ですか?
『BACK ALLEY(バックアレイ)』『BOO HOMES(ブーホームズ)』『BOO SHOES(ブーシューズ)』『SUPER BOO(スーパーブー)』『NATURAL BOO(ナチュラルブー)』をメインに構成されたブランドが『ブーフーウー』です。『ブーフーウー』は、音楽やアートを感じさせるとんがったアイテムが満載の『バックアレイ』、シンプルなデザインに遊びゴコロと温かみを取り入れたグラフィックやハンドメイド加工にもとことんこだわった仕様の『ナチュラルブー』、明るいキャラクターをふんだんに配し、”仲良く楽しい世界”という思いの籠もった、おもちゃの国に迷い込んだような夢いっぱいのデザインの『ブーホームズ』を手がけています。素材の持ち味を生かしたデザイン、子供達の魅力を最大限に生かすファッションを常に提案します。一流のブランド子供服としてのイメージを保ちつつ斬新でお洒落なデザインを追求し、また、環境問題も意識したメッセージも常に世界に発信している最強のブランドです!新品でもアウトレットでも、予算やお好みに合わせてお選びください!


ブーフーウー BATMANになりきろう! (70・80・90・100~130)
ブーフーウーブランドのひとつで、ブーフーウーの中でもアメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れた本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ!
アメコミヒーローBATMANになりきれる、フードにマスクの付いたパーカーがカッコイイ♪表には割れラバーでBATMANのロゴが描かれています。背中には世界一犯罪の多い街、ゴッサムシティとその夜空にBATサインが照らし出される様子がプリントされていますブラックとパープルの2色あるのですがどちらも個性的でカッコイイですね~♪同じBATMAN柄のジャージもあります。バットマンを呼ぶBATシグナルの総柄ジャージ。左胸にはサテンのバットマンワッペンが付き。背中にはロゴがラメのグラデーションで大きく描かれています。襟は折ってもタートルのように立ててもかっこいいデザインになっています。とどめは、1939年にアメリカで誕生したアメコミヒーロー、ゴッサムシティの平和を守「BATMAN」のコミックの名シーンをフィルム柄にしたフル丈レギ。左右の柄が異なっていて、右側はBATMANを呼ぶシグナルマークの総柄★BATMANのコミックの世界に吸い込まれそうな楽しいデザイン!
BATMANシリーズでなりきっちゃいましょうか(笑)
サイズは70・80・90・100~130までです♪

ブーフーウー ホームウエアでお泊りしちゃおう!(70・80・90~130)
定番系のアンダーウェアからポップな小物達までブーフーウーの楽しく元気になる商品がイッパイのスーパーブーホームズ!!80サイズのおチビさん用のパジャマ兼ホームウエアを発見!柄が変わっているの♪その名も「ヌード・ヌーディー・ヌーディスト柄 」ワッフル上下SETです♪みんなも楽しくお着替えをしようというメッセージが込められた男性ドクロと女性ドクロと子供ドクロがお着替えをしている柄のワッフル上下SETです。ロングスリーブTeeとスパッツがセットになっています。巾着付きなのでお泊りにもぴったりですネ。この柄はちょっと~っていう方には、こちらがお奨め!ACK ALLEYの人気キャラクター、パントくんの元気いっぱいな総柄、パントガーデン柄のワッフル上下SETです。ロングスリーブTeeとスパッツがセットになっています。これも巾着付きなので便利です。
ちょっと寒い夜には、ワッフルヘンリーL・Teeが可愛い♪色が4色、どれもみんなお買い得の1600円なので、全色そろえたいですね!セットでどうぞ~♪


ブーフーウー水着をオークションでゲット♪
ブーフーウーブランドの服が欲しいと思い、何気なくネットサーフィンしていました。狙い目は季節に関係のない商品。今年使って、来年はもう使わないぞ~っていうものが季節の変わり目になるといっぱい出てきます。
不要なものを売ってそのお金で新しいものを買う・・・っていう考えもアリですからね!レインボーのカラーワークと胸元の「お花」がとってもラブリーな水着をオークションで買いました。夏が終わって秋冬にな時に、夏物が安く買えるんですよね!季節外れになるとかなり安く商品が出るので逆に、今がチャンスなんです~♪ショップのバーゲンセールと一緒ですね(笑)デザインの流行があっても子供の水着なら大丈夫だし、なにより可愛いんです☆ふんわり~広がるスカートのシルエットもキュートです♪はっきりとしたレインボーカラーなのでプールやビーチで映得ること間違いなし!来年の夏が今から楽しみだわ~☆その水着にあわせてピッタリの水泳帽子もオークションにあったのでついでに買っちゃいました♪



広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。