ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!

ブーフーウー ママとおそろいバックパック♪
ブーフーウーブランドのひとつ、定番系のアンダーウェアからポップな小物達までブーフーウーの楽しく元気になる商品がイッパイのスーパーブーホームズ!!
スーパーブーホームズのナンダパンダ柄のバックパックがカッコイイです。柄はパンダの顔と足跡と水玉で構成されたナンダパンダ柄とチェックの柄になっています。形がパンダのようになっているのもポイント。
メッシュのポケットやゴムのバンジーコード、反射テープなど本格的な仕様になっています。サイズがS/Mとあるので、キッズとママのおそろいで持つと仲良し親子で素敵ですね♪その他、シンプルなデザインでカラフルなカラーがオシャレなバックパックもあります。どれもみんなメッシュのポケットやゴムのバンジーコード、反射テープなど本格的な仕様になっているので安心ですね♪軽くて、持ちやすくて、カッコイイバックパックにお弁当やおやつを詰めてピクニックに行くのもいいですね!
ママが持たなくても、大~小と2サイズのバックパックを持っていると、用途に合わせて使い分けができるので便利ですね!小さい子供のいるママさんの外出は持ち物だらけで大変!背中に背負えるバックパックが一番です☆

ブーフーウー パラテグ デニムパンツがカッコイイ♪
ブーフーウーブランドのひとつ「パラテグ」はとても素敵な商品がたくさん!
少女から女になるためのネパールの儀式”バラテグ”をモチーフに、大人になるにつれて感じる新しい世界とメッセージを、ファッションを通じて発信しています。
子どもから大人になる時 忘れてはいけない 子どもの遊び心
ヤンチャな自分が大人になる時 真似てみたい いい女
本物の素材に触れたとき 初めて感じる 大人の女性
まだまだふらふらしている年頃だけど 本物を着てみたい
そんなティーンズたちのための、エレガントの中に不良っぽさを融合させたブランドです。自然、環境、平和をテーマにカルチャーミックスした低年齢化させないモノ創りを目指しています♪
ちょっと人と違うデニムを身につけたいっていう女の子にはピッタリのパラテグのパンツ。ウエストやサイドについたカラフルな糸やボンボリが施されたブーツカットデニムです。そしてバックには大きな太陽の刺繍が!!おそろいのデニムジャケットと着るとカッコイイ♪ちょっと人と違ったデニムを楽しみたい人にはお奨めのアイテムです☆

ブーフーウー ママロンファミリーパーカー♪
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
ナチュラルブーで可愛いパーカーを見つけました♪ママロンファミリーパーカー。ママロンをモチーフにしたフード付ロングスリーブTeeです。
ほのぼのした柄がかわいいんです。ベイビーちゃんのロンパースとおそろいのパーカーですね。ベイビーちゃんもP70サイズなら着ることができますね!お姉ちゃんやお兄ちゃんがおそろいで着るのが可愛いかも!サイズは70から130まで揃っています。フードもママロンの顔になっていて、裾にはママロンファミリーのシルエットが描かれています。後身頃の太字のロゴ部分は使用ごとに毛ばだち、味の出てくるモヘアの糸を使用しています。寒い冬もあったかママロンのファミリーパーカー。色違いでネイビーとクリームの2色です。どちらも優しい印象で、誰にでも似合う色目になっていますね♪
パーカーにあわせてジーンズでカジュアルにしてもいいし、スカートでブーツをコーディネイトしても可愛いかも♪

ブーフーウー Peacefull peace柄のご機嫌なパンツ♪
ブーフーウーブランドのひとつ、スーパーブーホームズでご機嫌なパンツを見つけました♪ Peacefull peace柄のフレアーレギングスです。ピースマークやハト、星のレインボーのストライプがかっこいいPeacefull peac柄のフレアーレギングスです。
柄にあわせてロックもレインボーになっています。ストレッチが効いていて穿き心地もバツグンです。着ているだけでハッピーになってしまうそうなPeacefull peac柄のパンツは、男の子にも女の子にも良く似合いますね。服ばかりでなく、ブーホームズは小物もかわいいんです♪ママが持つのにピッタリのウエスタンブーツが描かれたマミーズBAGはお奨め!ウエスタン調のカラーがかっこいいんです♪チェックの生地やフリンジなどもポイントですネ!哺乳瓶やオムツ、着替えなど、たくさん入るママさんの強い味方です。その他、キッズ用のポニーテーラーやヘアピン、バンダナなどおしゃれにかかせないアイテムがたくさん!スーパーブーホームズから目が離せませんね!



広告
