ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーフーウー ママもキッズサイズで!
ブーフーウーでよく売れているのが、90サイズ、または100サイズが多いようです。おしゃれして外出するのが可愛い時期です。デザインもハデめなものが多いのでキッズたちのほうがカッコよく着こなせる感じですね!90や100サイズというのは、だいたい2歳から3歳くらいのお子さん向けのサイズで、つぎに人気があるのが、110~130サイズが人気があって、こちらは、だいたい4歳から8歳くらいまでのお子さん向けのサイズとなっています。デニムダンガリーというキッズブランドでは、大人のサイズの洋服なども取り扱っているので160サイズというママ向けのサイズの商品が人気ですが、プーフーウーの場合は、90、100サイズと純粋に子供服がメインなので、2歳から10歳くらいの子供に人気のようです。
ブーフーウーのママサイズってないのでしょうか?
ママでも体格にもよりますが、150~160でも着れる方もいらっしゃいますよね!私の友人は、ブーフーウーのトレーナーにブーフーウーのバッグを持ってお出かけしたりしていますので、自分で似合うと思えば、そしてサイズが入ればいいのではないでしょうか。
でも、かなりハデハデです(笑)


スポンサーサイト


広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。