ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!

ブーフーウー バナナのベルトのついた水着
ブーフーウーのbearワンピース水着をネットショップのセールで買っちゃいました♪サンダルもブーフーウー、水着もブーフーウー、髪留めもブーフーウー。一派手派手でキュートな女の子に変身♪
ブーフーウーのbearワンピース水着のほうが、ビキニタイプの水着より動きやすくて遊ぶのにはいいかなぁ~と思いました。
見た目はビキニタイプのほうが可愛いと思ったのですが、ブーフーウーのbearワンピースのデザインならビキニと同じぐらい可愛いいから大満足です♪
男の子用の水着のデザインも可愛いですよね。水着のベルトにバナナがついているものもありました。
ベルトにバナナのついたブーフーウーの水着と、ラッシュガードは男の子用。バナナなんてユニークですよね(笑)
ブーフーウーのデザインだったら注目されて、プールや海で迷子になっても大丈夫!すぐに探せます。
デザインの可愛さは以前からカタログやネットで見ていたのですが、実際には想像以上に可愛くて、ひとめぼれした水着です♪
水着にあわせて夏のサマーワンピースやかわいいサンダルを買ってあげようっと!これで来年の夏は海水浴に夏祭りに花火大会に、ブーフーウーを着た派手派手な娘を連れて歩くのが楽しみです♪








広告
