ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーフーウー パラテグハーフパンツで決まり!
ブーフーウーブランドの中でもお姉さん用のブランドがあります。
少女から女になるためのネパールの儀式”バラテグ”をモチーフに、大人になるにつれて感じる新しい世界とメッセージを、ファッションを通じて発信しています。
子どもから大人になる時 忘れてはいけない 子どもの遊び心
ヤンチャな自分が大人になる時 真似てみたい いい女
本物の素材に触れたとき 初めて感じる 大人の女性
まだまだふらふらしている年頃だけど 本物を着てみたい
そんなティーンズたちのための、エレガントの中に不良っぽさを融合させたブランドです。自然、環境、平和をテーマにカルチャーミックスした低年齢化させないモノ創りを目指しています。そんなパラテグで素敵なパンツを見つけました。大好きなハーフパンツです♪
ピンクのステッチが効いているハーフパンツは、全体がフロッキー加工されていて、重厚感のある独特な風合いです。バックには、チロリアンテープやカラフルなビーズが使われていて、ポイントに。
ハーフパンツにブーツを合わせたり、おしゃれなカラータイツをあわせると今年風かな!シンプルなハーフパンツなので、トップスはうんと遊べちゃいますネ♪今年の冬はパラテグのハーフパンツで決まり☆


スポンサーサイト
ブーフーウー ママ用のマミーズバッグが素敵!
ブーフーウーのブランド、スーパーブーホームズでママ用の素敵なバッグを見つけました!
ベイビーちゃんとお出かけするときに必ず必要なのが「マミーズバッグ」ですね。ウエスタンブーツが描かれたマミーズバッグがおしゃれです。ウエスタン調のカラーでチェック生地にフリンジ付きで、ポケットもたくさん!持ち手もしっかりしているのでどレだけ入れても大丈夫!
哺乳瓶やオムツ、着替えなど、たくさん入るママさんの強い味方です。
マミーズバッグっていうとなんとなくおしゃれなイメージがないですけれど、これなら大丈夫!色合いといい、デザインといい、マミーズじゃなくても持ちたい感じ♪ウエスタン調なので、そんな服装をしたときに持てばかなり決まりますよね!ベビーちゃんにもママと同じようなおしゃれをさせちゃえば、注目の的になるのではないかしら!
ベビーちゃんとのお出かけするとき、まずバッグからおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪お出かけがうんと楽しくなること間違いなしですね☆


ブーフーウー 水着で夏の思い出を♪
ブーフーウー水着って本当に可愛いですよね♪
今持っている水着は3着。海やプール、その時々で使いわけています。
ウキウカアロハ柄、コットンライクのツルツルしていない素材感のかわいい水着です♪ホルターネックになっていてパンツには斜めなスカート付っていうのがキュートですね♪マリンテイストでかわいいスカート付の3点セットなんですよ!スカートは取り外しができるようになっています。ホルターネック、スカートはウエストアジャスター付きで、 ボーダー天竺素材になっています。海といえばやっぱりマリンですよね!
もう一枚は、胸元のレースアップがアクセントになっていてかわいいグレコ水着です♪ おしり部分、縁取りは細ボーダーでとてもキュート♪
男の子用もあるんですよ!
そして3枚目は、ナチュラル感ある、編み地の風合いがかわい~!!柔らかなカラーワークもたまらなくキュート♪ビキニタイプの水着です。
もう~こんなのって子供の特権的なかわいらしさ。これを着せて写真をいっぱい撮って、夏の思い出にしましょう♪

ブーフーウー ママロン ロンパースが可愛い♪
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
ナチュラルブーに可愛いママロンがありました♪ママロンをモチーフにしたロンパースです。フードもママロンの顔になっています。
左胸にはママロンファミリーのシルエットがワンポイントで描かれています。後身頃の太字のロゴ部分は使用ごとに毛ばだち、味の出てくるモヘアの糸を使用しています。ピーナッツをモチーフにしたロンパースも可愛いですね♪
表には立体的に表現されたピーナッツのアップリケ刺繍が。
フードに付いたピーナッツのモチーフやピーナッツの形の膝のアップリケもポイントです。バックのピーナッツのキャラクターたちは実はナチュラルブー製作スタッフのキャラクターになっているんだそうです(笑)
キッズになるまだ手前のベイビーちゃんにはママロンやピーナッツのロンパースがとってもお似合い!ロンパースを卒業したら、ママのセンスでブーフーウーブランドを着こなして!

ブーフーウー ブーホームズのオレンジ色のパンツ!
ブーフーウーブランドのブーホームズでとってもきれいなオレンジのムラ糸ツイルストレッチフレアーパンツを買いました♪何にあわせようかと色々なコーディネイトを考えてみたのですが、オレンジをパープルとあわせるのが今年風かな!
タコをイメージしたオクトデス柄のロングスリーブTeeがきれいな色でした。ハーフ接結のボーダー生地を裏使いし、その上にガーゼ素材を組合わせ柔らかい風合いを出しています。タコのキャラクターエイタックの足の吸盤で出来たタコドットの柄を袖や襟に使っているのもポイント!鮮やかなパープルの色合いがキレイ!!!きちんしたお上品系のカラフルなニットと、キレイなパープルが意外に相性がGOODです!オレンジのボトムスも派手カラーだけど、上品な色使いなので素敵です☆仕上げはきらきらのスカルのブローチをして決まりっ!
パンツファションは、普通のジーンズでもいっぱい遊べますが、時には大胆なカラーをつかって遊んでみるのも楽しいですよね♪




広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。