ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーフーウー ママとおそろいバックパック♪
ブーフーウーブランドのひとつ、定番系のアンダーウェアからポップな小物達までブーフーウーの楽しく元気になる商品がイッパイのスーパーブーホームズ!!
スーパーブーホームズのナンダパンダ柄のバックパックがカッコイイです。柄はパンダの顔と足跡と水玉で構成されたナンダパンダ柄とチェックの柄になっています。形がパンダのようになっているのもポイント。
メッシュのポケットやゴムのバンジーコード、反射テープなど本格的な仕様になっています。サイズがS/Mとあるので、キッズとママのおそろいで持つと仲良し親子で素敵ですね♪その他、シンプルなデザインでカラフルなカラーがオシャレなバックパックもあります。どれもみんなメッシュのポケットやゴムのバンジーコード、反射テープなど本格的な仕様になっているので安心ですね♪軽くて、持ちやすくて、カッコイイバックパックにお弁当やおやつを詰めてピクニックに行くのもいいですね!
ママが持たなくても、大~小と2サイズのバックパックを持っていると、用途に合わせて使い分けができるので便利ですね!小さい子供のいるママさんの外出は持ち物だらけで大変!背中に背負えるバックパックが一番です☆

スポンサーサイト
ブーフーウー ママロンファミリーパーカー♪
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
ナチュラルブーで可愛いパーカーを見つけました♪ママロンファミリーパーカー。ママロンをモチーフにしたフード付ロングスリーブTeeです。
ほのぼのした柄がかわいいんです。ベイビーちゃんのロンパースとおそろいのパーカーですね。ベイビーちゃんもP70サイズなら着ることができますね!お姉ちゃんやお兄ちゃんがおそろいで着るのが可愛いかも!サイズは70から130まで揃っています。フードもママロンの顔になっていて、裾にはママロンファミリーのシルエットが描かれています。後身頃の太字のロゴ部分は使用ごとに毛ばだち、味の出てくるモヘアの糸を使用しています。寒い冬もあったかママロンのファミリーパーカー。色違いでネイビーとクリームの2色です。どちらも優しい印象で、誰にでも似合う色目になっていますね♪
パーカーにあわせてジーンズでカジュアルにしてもいいし、スカートでブーツをコーディネイトしても可愛いかも♪

ブーフーウー ママもキッズサイズで!
ブーフーウーでよく売れているのが、90サイズ、または100サイズが多いようです。おしゃれして外出するのが可愛い時期です。デザインもハデめなものが多いのでキッズたちのほうがカッコよく着こなせる感じですね!90や100サイズというのは、だいたい2歳から3歳くらいのお子さん向けのサイズで、つぎに人気があるのが、110~130サイズが人気があって、こちらは、だいたい4歳から8歳くらいまでのお子さん向けのサイズとなっています。デニムダンガリーというキッズブランドでは、大人のサイズの洋服なども取り扱っているので160サイズというママ向けのサイズの商品が人気ですが、プーフーウーの場合は、90、100サイズと純粋に子供服がメインなので、2歳から10歳くらいの子供に人気のようです。
ブーフーウーのママサイズってないのでしょうか?
ママでも体格にもよりますが、150~160でも着れる方もいらっしゃいますよね!私の友人は、ブーフーウーのトレーナーにブーフーウーのバッグを持ってお出かけしたりしていますので、自分で似合うと思えば、そしてサイズが入ればいいのではないでしょうか。
でも、かなりハデハデです(笑)


ブーフーウー ママ用のマミーズバッグが素敵!
ブーフーウーのブランド、スーパーブーホームズでママ用の素敵なバッグを見つけました!
ベイビーちゃんとお出かけするときに必ず必要なのが「マミーズバッグ」ですね。ウエスタンブーツが描かれたマミーズバッグがおしゃれです。ウエスタン調のカラーでチェック生地にフリンジ付きで、ポケットもたくさん!持ち手もしっかりしているのでどレだけ入れても大丈夫!
哺乳瓶やオムツ、着替えなど、たくさん入るママさんの強い味方です。
マミーズバッグっていうとなんとなくおしゃれなイメージがないですけれど、これなら大丈夫!色合いといい、デザインといい、マミーズじゃなくても持ちたい感じ♪ウエスタン調なので、そんな服装をしたときに持てばかなり決まりますよね!ベビーちゃんにもママと同じようなおしゃれをさせちゃえば、注目の的になるのではないかしら!
ベビーちゃんとのお出かけするとき、まずバッグからおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪お出かけがうんと楽しくなること間違いなしですね☆


ブーフーウー ママロン ロンパースが可愛い♪
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
ナチュラルブーに可愛いママロンがありました♪ママロンをモチーフにしたロンパースです。フードもママロンの顔になっています。
左胸にはママロンファミリーのシルエットがワンポイントで描かれています。後身頃の太字のロゴ部分は使用ごとに毛ばだち、味の出てくるモヘアの糸を使用しています。ピーナッツをモチーフにしたロンパースも可愛いですね♪
表には立体的に表現されたピーナッツのアップリケ刺繍が。
フードに付いたピーナッツのモチーフやピーナッツの形の膝のアップリケもポイントです。バックのピーナッツのキャラクターたちは実はナチュラルブー製作スタッフのキャラクターになっているんだそうです(笑)
キッズになるまだ手前のベイビーちゃんにはママロンやピーナッツのロンパースがとってもお似合い!ロンパースを卒業したら、ママのセンスでブーフーウーブランドを着こなして!



広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。