ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーフーウー ナチュラルブーの花柄ワンピガかわいい(100~120)
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
「空気がキレイじゃないとキレイなお花が咲かないよ」というメッセージが込められたドットの花柄のワンピ-スがかわいい♪
サイズは100から120まで。ちょっとお姉さんのサイズですね。
カラフルな袖とウエストのリボンや襟と裾のレースが女の子らしい♪
ところどころにブルーチュやドングリコローズ、お花と合体した花ガエルなど色々なキャラクターが隠れていますよ!おそろいの柄のスパッツ、ロングTシャツ、スカートもあるので持っているとワードローブが広がりますね!ブーシューズで可愛いブーツを探してあわせれば、かなりのおしゃれさんです♪ブーフーウーの中には色々なアイテムがあるので、好みに合わせてコーディネイトすると楽しいですね!

スポンサーサイト
ブーフーウー ナチュラルブーのニットベスト(120)
ナチュラルブーはブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブーです。ブーフーウーのナチュラルブーでかわいいベストを発見!サイズも120センチで探していたサイズでした♪
秋冬の重ね着、防寒にピッタリなベストです。太さが均一でないスラブ糸を段染めした糸を使用しています。段染め独特の色合いやスラブ糸の風合いがかっこいいね。首元はボタン開きになっているので、開けるとまた違う雰囲気を楽しめます。コーディネートにはおそろいのニットCAPです。
太さが均一でないスラブ糸を段染めした糸を使用しています。段染め独特の色合いやスラブ糸の風合いがかっこいいね。たくさん付いたボンボンがポイントです。おそろいのマフラーもあって3点セットで身につければかなりあったかい冬が過ごせそう♪デニムのスカートにあわせてブーツを履いても可愛いし、ジーンズで決めてもかっこいいですね。さむ~い冬を暖かく過ごすために必要なアイテムですね!

ブーフーウーホームズ120ワンピース♪
ブーフーウーホームズのベストが可愛いです!
これからの季節のオシャレや防寒にピッタリな、ファーのZIP UPベストです。ファスナーは上下開きなので着脱がラクチン!カラフルで大きな編み立ての襟が特徴的でかわいいんです♪その下からはテレコのロングスリーブTeeとスカートを繋げたようなデザインのワンピースが可愛いかも!
テレコ部分は伸縮性があるので着易いデザインになっています。色はピンクとグリーンの2色あります。
スカート部分にはにはかわいいキャロティのフェルトアップリケが付いています。しっぽがボンボンになっているのもポイント!べルトの後がドットになっているのもさりげなくオシャレなんです。ファーつきのベストにかわいいワンピーピースでおしゃれしちゃいましょうね!サイズは100・110・120で、130は残念ながら売り切れちゃったようですね。
お姉さんチックなデザインのものはやはり130センチから売れていきますね。出たらすぐに買わないとダメですね~♪

ブーフーウーホームズ120センチスパッツ
ブーフーウーの中でもアメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れた本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ!2007年春夏のブーホームズのテーマは「新しいブーの仲間”トレジャー”たちが創るトレジャーアイランド!」リサイクルをテーマにリメイクパッチワークの手法で柄や素材感の違いを取り入れ、自然を大切にすること、ものを大切にすることを、キャラクター達を通して表現しています。
着ているだけでワクワクする夢の詰まったアイテムが満載です。
その中でお気に入りは、まるでカエルさんたちが集合写真を撮っているみたいなハイチーズ柄のスパッツです。柄はチェックや水玉など色々な柄が入ったカエル、ハスの葉、ハエのグロッキーで構成されています。ウエストにはオリジナルのジャガードゴムを使用し、ハイチーズ柄と同じく、カエルのCAMYとハエのグロッキーの模様になっています。スカートやハーフパンツと組合わせてオシャレに着こなしてね!サイズは120・130は売り切れてしまいました。70から100あまでの小さなサイズは揃っていますよ♪

ブーフーウートレーナー(120)
ブーフーウーの中でも和のテイストを基調に、インディゴ染めや、自然をモチーフとしたプリントなどが人気のブランドのナチュラルブー!
2007年春夏のナチュラルブーのテーマは、「絆~ママを探す旅」
ママを探す旅に出たインディアンの子ども「ニイ」と仲間達。旅で服はボロボロになったけど心の中は豊かでリッチになっていく様子をキャラクター達を通して異素材の組み合わせや加工、手法で表現しています。
サブテーマは山と川、空と太陽、海とお魚さんたちです。太陽のシルエットと、N.BOOのロゴが入ったラグラントレーナーを見つけました。
バックは時計回りに、朝、昼、夜、深夜を表しているデザインです。
真ん中のメディスンホイールと、同色のハンドステッチもポイントになっていてカッコいいデザインです。デニムとあわせて素敵に着こなしちゃいましょう!とても売れ筋の商品なので残りは120・100・90のサイズしかありません。お早めに!



広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。