ブーフーウー本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ
アメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れたブーフーウー本格派アイテムが一番気に入りブランド!ブーホームズ!!

ブーフーウー プレイスーツで冬も安心!(70・80・90)
ブーフーウーの中でもアメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れた本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ!
2007年春夏のブーホームズのテーマは「新しいブーの仲間”トレジャー”たちが創るトレジャーアイランド!」リサイクルをテーマにリメイクやパッチワークの手法で柄や素材感の違いを取り入れ、自然を大切にすること、ものを大切にすることを、キャラクター達を通して表現しています。
着ているだけでワクワクする夢の詰まったアイテムが満載です!
80サイズのおちびさんに必需品のプレイスーツ。寒い日にはこれを上から着るだけでお出かけはばっちりです♪
これからの寒い季節に大活躍するがプレイスーツですね。チェックや水玉など色々な柄が入ったカエル・ハスの葉・ハエのグロッキーで構成された総柄になっていてかなりポップな印象になっています。
背中のヨーク部分とフード部分がカエルの顔の形になっているのがポイント!ハエチーズ柄っていうのですが、同じ柄のジャンパーもあります。ジーンズに合わせるとちょっとお兄ちゃんになった気分かもネ!

コメント

初めまして、ポンタです(⌒∇⌒)ノ
ちょいと拝見させてもらいました♪( ̄ー ̄)
ふむふむ~、いろいろ参考になりますなぁ~/(。◇。)\
お礼といっては何ですが、
簡単に儲ける方法を自分のブログに載せてるので、
よかったら来て下さいな♪
でわでわ~(。・_・。)ノ
[2008/04/13 20:44] URL | ポンタ #sSHoJftA [ 編集 ]


こんにちわ
さくらです
さくらのブログに「きていただきありがとうございました。。
素敵なブログですね。
[2008/08/22 17:18] URL | さくら #- [ 編集 ]


はじめまして。

当方のブログへのご来訪ありがとうございます♪
リンクさせて頂きました。
遅ればせながらご挨拶まででした。

また寄らせて頂きます!
[2008/08/31 01:10] URL | James #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pikkurukuru.blog102.fc2.com/tb.php/28-9e7076df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告
